HOMEスポンサー広告 ≫ 好きなものバトン?HOMEお知らせ ≫ 好きなものバトン?

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
  • はてなブックマークに追加

ランキング参加中

人気blogランキング  にほんブログ村 PC家電ブログへ  ブログランキング

スポンサードリンク

-件のコメント

[93]

受け取っていただいて有り難うございますーー。ずーーっと廻ったら『これ、昔答えたよ、、、』って人にも廻って来そうですよね、、w それこそ『いいとも』みたいに。 藍沢さんの事はhayatoさんの記事で初めて知りましたが、私もひっそりと応援して行く事にしようと思います(笑) バトン感謝でした!

[95] はじめまして!!

藍沢さんのブログのバトンを受け取って、バトンをたどってきてココまで来ました!!
これからちょくちょく見に来ると思います☆  バトンはブログ同士、人同士をつないでいて面白いですね´・∀・`

[96] ゆうみ@さん はじめまして

私は始めて受け取ったんですが、なかなか面白いですね。
意味もなくTBするより良いかと思います。
また遊びに来てください。

[98] 遅くなりました・・

こんにちは~♪
TBしようとしたのですがやり方が分からず(苦笑)
書き込みしてみましたっ。

色々と宣伝してくださってありがとうございます。

『好きな女性有名人BEST3』ですが
4位まで作ってくださったのはhayatoさんの配慮ですね♪
私のことを書いてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!

これからもまた遊びに来てくれたら嬉しく思います。

[99] TBできました~♪♪

初トラックバック☆できましたぁ!

お騒がせしました``r(^^;)

コメントの投稿


(パスワードを設定すると投稿後の記事の修正、削除等ができます)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://700m.blog5.fc2.com/tb.php/126-ad1804bc

-件のトラックバック

[52] ☆★ 好きなものバトン ★☆

☆★ 好きなものバトン ★☆1.ズバリ!!今好きな人いる? そうですね~。俳優さんなり動物なり歌手なり身近な人なり 遠くの人なり・・常にいますよ♪2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など) >私の場合は歌手が多いですが。。 第1位 ス

好きなものバトン?

天国への階段のKEINさんからバトンを渡されたんですが、受け取ったのは小学校の運動会以来のような気がするなぁー。
このバトンは受け取っても走らなくていいらしいんですが、実のところ意味を理解してないんですよね。
ですから間違ってたらごめんなさい。


☆★ 好きなものバトン ★☆

1.ズバリ!!今好きな人いる?
 好きというより愛してる人はおります。

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 第1位 琴欧州 勝紀 (強いっす、がんばってほしいっす)
 第2位 伊藤英明 (う~ん海猿)
 第3位 イチロー (ヒゲの手入れはどうやっているのでしょうか)

2.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
   好きというよりは気になる人かな
 第1位 眞鍋かをり (女王様ですから)
 第2位 生協の白石さん (女性だと思うんですけど・・・)
 第3位 藍沢美香 (ブログジャンキーで公式ブログを見てから)
 第4位 加藤あい (やっぱり海猿)

4.今読んでいる雑誌・本は?
 眞鍋かをりのココだけの話 (みんな、女王様の話を聞くのだ!! by古田)

5.好きなキャラクターは?
 電ボ三十郎 (おじゃる ね)

6.バトンを渡すお友達
 トラックバックを少したどったんですが、2箇所に渡さないといけないのかなぁ。 でもバトンは普通1個しか持ってないだろって事で一人にしか渡しませんよ。しかもFC2ブログから飛び出しちゃいます。

そこで「よーし、女王様でいってみよー」って思ったけどいくらなんでも無理だよなぁー。
だからってわけではないですが、藍沢美香さんお願いします。
(タレントさんに渡しちゃってもいいのかなぁ)


なんかこれってテレフォンショッキングみたいだな。

スポンサーサイト

ランキング参加中

人気blogランキング  にほんブログ村 PC家電ブログへ  ブログランキング

スポンサードリンク

5件のコメント

[93]

受け取っていただいて有り難うございますーー。ずーーっと廻ったら『これ、昔答えたよ、、、』って人にも廻って来そうですよね、、w それこそ『いいとも』みたいに。 藍沢さんの事はhayatoさんの記事で初めて知りましたが、私もひっそりと応援して行く事にしようと思います(笑) バトン感謝でした!

[95] はじめまして!!

藍沢さんのブログのバトンを受け取って、バトンをたどってきてココまで来ました!!
これからちょくちょく見に来ると思います☆  バトンはブログ同士、人同士をつないでいて面白いですね´・∀・`

[96] ゆうみ@さん はじめまして

私は始めて受け取ったんですが、なかなか面白いですね。
意味もなくTBするより良いかと思います。
また遊びに来てください。

[98] 遅くなりました・・

こんにちは~♪
TBしようとしたのですがやり方が分からず(苦笑)
書き込みしてみましたっ。

色々と宣伝してくださってありがとうございます。

『好きな女性有名人BEST3』ですが
4位まで作ってくださったのはhayatoさんの配慮ですね♪
私のことを書いてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます!

これからもまた遊びに来てくれたら嬉しく思います。

[99] TBできました~♪♪

初トラックバック☆できましたぁ!

お騒がせしました``r(^^;)

コメントの投稿


(パスワードを設定すると投稿後の記事の修正、削除等ができます)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://700m.blog5.fc2.com/tb.php/126-ad1804bc

1件のトラックバック

[52] ☆★ 好きなものバトン ★☆

☆★ 好きなものバトン ★☆1.ズバリ!!今好きな人いる? そうですね~。俳優さんなり動物なり歌手なり身近な人なり 遠くの人なり・・常にいますよ♪2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など) >私の場合は歌手が多いですが。。 第1位 ス

サイトマップ

サイトマップ

DELL Inspiron Mini 9

Inspiron Mini 9

DELL XPS M1330

XPS M1330

DELLノートPC用 ACアダプタ

AGP110DL

Arvel ノートPC用ACアダプタ GETPOWER DELL AGP110DL

プロフィール

haya

  • 管理人:haya
人気ブログランキング
